BLOG

最新情報・お知らせ

夏の紫外線に乾燥にしっかり保湿を!おすすめコラーゲンマスク2019.7.28美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

梅雨が終わり本格的に今年も夏がやってきましたが、やはり怖いのが紫外線と乾燥です。肌老化の80%は紫外線によるダメージが原因ともいわれ、
浴びた紫外線の量によって、見た目に差が出てしまうそうです。

肌表面の小ジワは、表皮の水分不足によるものです。長波長紫外線は、真皮にまで到達し肌のハリを保っているコラーゲン・エラスチンを破壊し、深いシワ・たるみの原因に。

日々生活をしている上で、紫外線や乾燥は付き物で中々完璧に防ぐことは難しいです。保湿をしていても乾燥が気になる…保湿の仕方がいまいちわからない…そんな方にもオススメしたいのがBONITOのコラーゲンマスクです。このマスク本当に凄いんです。何が凄いかを本日は詳しく説明させて頂きますね。

コラーゲンマスク

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスク…なのでコラーゲンマスクをした後は本当に驚くほどハリと潤いが目に見えてわかります。お化粧ノリもとてもよくなります。

肌の形や弾力を保つ働きがある真皮の70%をコラーゲンがしめています。肌のハリを維持する為にはこのコラーゲンが大きなカギとなっております。またコラーゲンは3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)とも言われ、肌のバネのような働きで肌を支えると同時に水分をとらえたら逃さない肌の潤いを保つ働きをしています。しかしながら肌のコラーゲンは老化や紫外線の影響で20代半ばピークに減少していきます。

私もお化粧のりが悪くなったり乾燥が気になる時は直ぐにコラーゲンマスクで保湿をしています。

おすすめなのが、美肌改善後のコラーゲンマスクです。美肌改善ワックスで汚れの除去・不要な角質の除去を行った後にセットですると相乗効果でより一層お肌が生まれ変わります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内