BLOG

最新情報・お知らせ

バービーカールで毎日のマスカラが塗りやすくなります!1日中カールがキープ!2019.7.29バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日はバービーカールのご紹介をさせていただきますね。

バービーカール

毎朝ビューラーでしっかりとまつ毛を上げてマスカラをしてもも夕方にはまつ毛が下がっているなんて事ありませんか?ビューラーをする事でかなりまつ毛に負担が掛かってしまいます。負担が掛かるだけでは無く切れ毛の原因になったり、抜けたりとデメリットが凄く多いですが、バービーカールならカールが1日中キープされるだけでなくトリートメント重視の施術になるのでハリやコシまで出ます!

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。

BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

根元からしっかりと上げることによって、目がぱっちりする効果もあります。まつ毛が上がっているだけで、お目元が明るく見えるのでメイクをするのも楽しくなります。

こちらのお客様はしっかりと根本から持ち上げ、カールもしっかりと仕上げました。すっぴんの状態のままでも目力が出ていますが、しっかりとマスカラを塗る事によって、まつ毛エクステを付けているかのような黒々しいお目元になれます。

こちらのお客様はまつ毛が少し下がり気味だったので、しっかりと上にまつ毛をあげています。下がりまつ毛だと目が重く見え眠そうな印象になってしまったり、まつ毛が目に入り痛くなってしまうなんて事も…。下がりまつ毛の方はビューラーでしっかりあげてもすぐに下がってきてしまったり…特に下がりやすい目尻を無理やりビューラーで上げてしまうと切れ毛の原因にもなってしまいます。

バービーカールは1ヶ月〜1ヶ月半経つと新しい自まつ毛が生えてくるので、少しずつバラつきでてきてしまいます。なので、定期的なメンテナンスとして1ヶ月〜1ヶ月半のペースで施術を受けて頂くのをオススメ致します。

まつ毛がばっちり上がってるいるとやっぱり気分も上がりますね。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非BONITOの技術を体感しに来て下さい。


  • facebook

ACCESS

店舗案内