BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOの眉メイクケアで眉メイクがとても楽に楽しくなります!2019.7.30眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日は眉メイクケアのご紹介をさせて頂きます。

眉メイクケア

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

しかし、いまだプレート等の使用によるデザインケアが多く、自宅に戻られてからサロンと同じようなメイクが出来なかったり、お顔にあっていなくて違和感を覚えたり…という感想が多く聞かれます。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

でも、眉毛って意外に自分で整えるのは難しいですよね。左右のバランスや毛流れなど…自分では中々整えれない。怒ってないのに怒った印象に見られやすい。困り顔に見られるなど眉毛のお悩みを持たれる方はたくさんいると思います。

こちらのお客様も一切眉毛をいじらずにご来店されました。一度の施術でここまで綺麗になります!綺麗に整えられた眉毛はやはり清潔感も一気にグッと増しますね。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

眉メイクケアで眉毛を整えることによりとても眉メイクが簡単に楽しくなります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838




  • facebook

ACCESS

店舗案内