BLOG

最新情報・お知らせ

まつ毛エクステを付けて一気に華やかなお目元へ!カラーエクステもあります。2019.8.12睫毛エクステ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?夏休みの方もまだお仕事の方も水分をしっかりとって今年の夏を乗り切りましょう!

女性が暑い夏の日に困るのが汗でメイクが崩れる事…マスカラが取れた時はパンダ目になってしまい悲惨な事になってしまいすね。夏はまつ毛エクステがとてもオススメです!プールや海にも負けないのがまつ毛エクステ!夏はカラーエクステも涼しいお目元になるのでオススメです!

本日はBONITOのまつ毛エクステのご紹介をさせて頂きますね。

まつ毛エクステ

まつ毛エクステをするとお目元が一気に華やかになります。アイライン効果もあるのでアイラインを引かない方も多いみたいです。朝のメイク時間が短くなるのはすごく助かりますよね!

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

毛の状態や生活スタイルをしっかりお伺いし、一人一人に合わせて1から毛の長さやカール、デザインを選んでいきます。貴方だけのオリジナルデザインでなりたい目元、似合うデザインが必ず見つかります。

カラーエクステ

BONITOではカラーエクステも取り扱っております。イベント前などにとても人気です。

目尻にポイントでつけると可愛いですね。夏は赤や青などはっきりした色のエクステを混ぜる事で涼しい印象になりますし、イベントやフェスなどにお似合いのお目元になります!

Price
1本 ¥108-
付け放題160本以上 ¥17280-
3週間以内リペア 30%オフ
1ヶ月以内リペア 20%オフ

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
8月15日(木)〜8月22日(木)までお盆休みを頂いております。
8月23日(金)通常営業致しております。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838是非、BONITOのまつ毛エクステをご体感しに来て下さい。



  • facebook

ACCESS

店舗案内