BLOG

最新情報・お知らせ

シンガーのmicci様が眉メイクケアのメンテナンスでご来店されました!2019.8.13眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

シンガーのmicci様が眉メイクケアのメンテナンスでご来店されました。本日は眉メイクケアのご紹介をさせて頂きますね。

眉メイクケア

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

micci様はあまり角度は付けず、骨格に合わせてなだらかな眉毛に仕上げて居ます。

美意識が高くいつも笑顔でイケメンすぎるなmicci様、いつもありがとうございます!

高橋メアリージュン様の記事でも書きましたが、たまたま同じ時間にご来店されていたので真ん中にオーナーを挟みぱしゃり!

ご予約、お問い合わせはコチラ。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

8月15日(木)〜8月22日(木)までお盆休みを頂いております。
8月23日(金)通常営業致しております。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内