BLOG

最新情報・お知らせ

自まつ毛が上がっているか、上がっていないかでは印象がとても変わります。2019.8.15バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

自まつ毛が上がっているか、上がっていないかではとても印象が変わります。本日はバービーカールのBefore After のお写真のご紹介をさせて頂きます。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

BONITOの技術はまつ毛に負担をかけず、バービーカールを持続させビューラーでは上手く巻き上げれない部分も美しくカールさせます。お客様の要望を取り入れながら、お客様に似合うカールを独自の手法によりまつ毛をカーリングしていきます。トリートメント重視の施術ですので、ハリ・コシもキープでき、当日からマスカラもOKです!

ゆるめのカールで仕上げると、ナチュラルにまつ毛が美しく仕上げることできます。

根元からしっかりと立ち上げることでお目元がぱっちりとした印象に。マスカラを塗らなくてもとても目力が出ていますね。

効果は個人差もございますが、1ヶ月〜1ヶ月半です。こちらのお写真のお客様も1ヶ月半ぶりのご来店でした。新しいまつ毛が伸びてきてバラつき出てきていますね。このくらいの状態になると、バービーカールのあてごろです。

実際にまつ毛を上げてみるとまつ毛が長くて驚かれる方もいます。ビューラーでは上げきれない目頭や細かい毛などもバービーカールで全て上げることが出来るので、まつ毛でお悩みの方にはとてもオススメです!

マスカラはウォータプルーフではないものをオススメいたします。ォータープルーフはとてもまつ毛が傷みます。メイクオフの際に掛かる負担が大きいからです。

まつ毛の育毛剤を毎日塗ることも大切です。毎日のまつ育で自まつ毛はとてもハリ・コシが出ます。まつ毛育毛剤のオススメの記事はこちらの記事にまとめています。お時間がある時に是非読んでみて下さい。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
HPからまつ毛の育毛剤をご購入頂く事もできます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内