BLOG

最新情報・お知らせ

乾燥させないお肌作り。モイストルーツで1年中しっとりもちもちお肌へ。2019.8.16美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

夏はどこへ行ってもクーラーが効き過ぎていて乾燥しませんか?夏なのに乾燥…ピンとこない方もいらっしゃると思います。

夏はとても乾燥しています!ガンガンに効いているクーラーに紫外線…シミ・くすみ・そばかすの原因が沢山です!

あまり避けれる問題でもないので乾燥させないお肌作りを始めませんか?BONITOオリジナルのオールインワン美容液モイストルーツはたった1本でしっとりもちもちのお肌に生まれ変わる事ができます。今までしてた面倒な事は一切しなくて大丈夫です。

本日はBONITOオリジナルのオールインワン美容液モイストルーツのご紹介をさせて頂きます。

モイストルーツ

潤いのない肌は本来肌が持っているバリア機能が低下し、外部からの刺激や異物によるダメージを受けやすくなり、肌トラブルに…。潤いは肌を美しく見せる為だけではなく、肌そのものを守る為に大切な事なのです。海洋深層水とは、深度200m以深の海水の事で、太陽光が届かないため、微生物等が生息せず、無菌状態で水質が安定している為、ミネラルなどの栄養物質を豊富に含んでいます。そのミネラル成分は80種類以上にもなり「羊水」類似した究極のミネラルバランスとも言われているます。生まれたての赤ちゃんの肌がみずみずしくあるのも、ミネラル豊富な羊水に浸りながら守られているからなのです。

モイストルーツは、海洋深層水の中でも特に栄養価の高い久米島海洋深層水と天然エキスによる高濃度保湿液で、誰の肌にも優しく、ばつぐんの浸透力と保湿力で、「お肌が水の中につかっているような状態」が続きます。この状態が続く事で、紫外線の影響を受けにくく、古い角質も剥がれやすくなり、肌環境を整え透明感のある肌へ導きます。

肌質

乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌・脂性肌等、どんなタイプのお肌にもご利用になれます。天然成分なので子供から大人まで安心してお使いになれます。毎日使うものなので肌に少しでも負担がかかってしまうのは嫌ですよね。

モイストルーツは春夏秋冬どの季節でもお使いいただけます。夏ですと、日焼け前や日焼け後の火照った肌に塗るとぐんぐん吸い込んで潤いを与えてくれます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ネット、店頭でご購入いただけます。
ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
8月15日(木)〜8月22日(木)までお盆休みを頂いております。
8月23日(金)通常営業致しております。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内