BLOG

最新情報・お知らせ

見た目の印象を変えたいなら、眉毛から。眉毛を変えると一気に印象が変わります。2019.8.7眉美容

こんにちは。BONITO レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

印象を変えたいけど、どこから変えればいいかわからない方にオススメしたのがBONITOの眉メイクケアです。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

眉メイクケア

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。
このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。


こちらのお客様は眉メイクケアが初めてのお客様でした。BEFOREのお写真くらい出来る限り自己処理を我慢し、しっかりと伸ばした状態でご来店頂く事で眉毛を描き足さなくても綺麗な形で仕上がります。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

お顔のパーツを引き立たせる眉。男女問わず多くの方々が眉に何かしらのコンプレックスを抱いていませんか?
これまでたくさんのお客様の眉メイクケアをさせていただきましたが、自分にあった眉を知ることによって素晴らしく自信に満ちあふれた笑顔になるのを見て来ました。
お顔の第一印象は眉で決まると言っても過言ではありません!

メンズ眉メイクケア

BONITOの眉メイクケアは男性の方にもとても人気があります。
男性は特にメイクをしないので眉毛を整えるだけでガラリとイメージが変わります。骨格に合った綺麗な眉毛は、お顔のバランスが良く見えるだけではなく、清潔感もグッと上がります。眉毛を変えるだけで男性の方もとても印象がガラリと変える事ができます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838
























































  • facebook

ACCESS

店舗案内