BLOG

最新情報・お知らせ

女優の高橋メアリージュン様がメンテナンスでご来店されました!詳しい施術内容。2019.8.6美肌

こんにちは。BONITO レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございました。

女優の高橋メアリージュン様がメンテナンスでご来店されました。

本日は高橋メアリージュン様がBONITOでされてる施術内容をご紹介させて頂きますね。

美肌改善ワックス

誰でも赤ちゃんの肌の様に 顔や身体も同じ様にみずみずしいお肌でした。しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌の手入れにより肌が老化していくのです。

お客様からのご相談が多いお肌の悩みとしては、シミ・くすみ・赤み・シワ・たれ・乾燥肌・敏感肌・脂性肌などがあります。

基礎化粧品でのホームケアのお手入れでは補えないお肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為にワックスを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

メアリージュン様は美肌改善ワックス後にコラーゲンマスクもされました。
コラーゲンマスク記事はこちら。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

毛量、毛周期など個人差もございますが、一度の施術で約1ヶ月〜1ヶ月半は持続します。当店のバービーカールはトリートメント重視の施術なのでもちろんまつ毛のハリ、コシもキープでき当日からマスカラも可能です。

メアリージュン様のカールは根本からしっかりと立ち上げ、トリートメント重視の施術になります。綺麗な瞳がより一層美しくなられました!

眉メイクケア

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。施術後は眉の描き方のレクチャーもさせて頂きます。

メアリージュン様の眉毛は骨格に合わせて角度を付けてキリッと仕上げて居ます。とてもお似合いですね。

お忙しい中、定期的なメンテナンスに来て頂き綺麗なお肌にまつ毛、眉毛をしっかりキープされているメアリージュン様。女性としてもとても尊敬です!

最後はたまたまご来店されていたシンガーのmicci様とオーナーを挟んで!

いつも気さくで優しいメアリージュン様、ありがとうございます!!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

トータルビューティーはBONITOで。
ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内