• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

眉メイクケアがどうして人気なのか…人気の理由をご紹介致します。2019.8.17眉美容

こんにちは。BONITO レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

お顔のパーツを引き立たせる眉。男女問わず多くの方々が眉に何かしらのコンプレックスを抱いていませんか?眉毛を整えたいけど自分にあった眉の形が分からず前髪で隠してしまっている方も多いんではないでしょうか?

BONITOの眉メイクケアがどうして人気なのか…本日は人気の理由をご紹介致しますね。

眉メイクケア

「人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります
このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。この影響を受けて今では多くの女性が眉に対して高い関心を持ち、アイブロウスタイリングを施すサロンが増えました。

しかし、未だにプレートを使ってのデザインケアが多いと聞きます。プレートを使うと「一人一人の骨格に合わせて」は難しくなってきますよね。その為、施術が終わり帰ってよく見ると少し似合ってない気がすると耳にします。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

眉毛って意外に自分で整えるのは難しいですよね。左右のバランスや毛流れなど…自分では中々整えれない。怒ってないのに怒った印象に見られやすい。困り顔に見られるなど眉毛のお悩みを持たれる方はたくさんいると思います。

眉メイクケアは女性だけではなく男性にも人気のメニューです。今は男性も眉毛やお肌のメンテナンスをするのが当たり前の時代になりましたね。男性は特にメイクもしないので眉毛を整えるだけで雰囲気がガラリと変わり、清潔感もでます。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

8月15日(木)〜8月22日(木)までお盆休みを頂いております。
8月23日(金)通常営業致しております。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838







  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.