BLOG

最新情報・お知らせ

日焼けしたお肌をしっかり保湿。モイストルーツでもちもちな肌触りへ2019.8.27美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

圧倒的な保湿力で一度ぜひ使って頂きたいBONITOのオリジナル美容液モイストルーツのご紹介をさせて頂きます。

乾燥

お肌が乾燥すると様々なお肌トラブルが出てきます。ニキビ、シワ、くすみ。全て乾燥が関係してると言われています。ほうれい線も乾燥が原因の1つです。

お肌に透明感がない、毛穴の黒ずみや開きが気になる、小鼻やアゴがザラザラする、実際の年齢よりも老けてみられる、昔に比べて化粧のノリが悪い、肌がかさつく、これらは乾燥が原因と言われています。

モイストルーツ

モイストルーツはボニートオリジナルの商品。成分にこだわり4年の歳月をかけ改良し、美容保湿液を造りました。

久米島の海洋深層水と27種類の天然成分から出来ているので、普通の美容液よりも浸透しやすいのです。皮膚が水に浸かっている様な状態が続くと紫外線の影響を受けにくくなり古い角質も剥がれやすくなり、ターンオーバー、つまり「新しい皮膚への生まれか変わり」がスムーズに行われます。抜群の浸透力と保湿力で、他に類をみないオールインワン美容液です。

今までの常識では「洗顔→化粧水→美容液→乳液」といったお肌ケアが一般的でしたがモイストルーツがあればそんな手間は必要ありません!オールインワンなので、洗顔後のお肌ケアはこれ一本で全て解決。本当にお肌に必要な27種類の天然エキスの集合体なんです。

洗顔→化粧水→美容液→乳液」…お風呂上がり、洗顔後、以外にこの過程がめんどくさかったりしますよね。モイストルーツはこの面倒が全くございません。使用方法もとっても簡単です。ジェルを適量手に取りお顔に馴染ませるだけ。浸透が本当に良いので乾燥が気になる方は二度付けでも三度付けでも大丈夫です。私は乾燥が酷い時、5プッシュしてお顔に浸透させます。10分後くらいにもう一度するとぷるっぷるなお肌になりますよ。

旅行などで日焼けした場合も全身にお使い頂けますのでたっぷりと塗ってみて下さい。日焼け後の赤みは炎症を起こしている状態なのでそのまま放っておくとシミになってしまいます。対策はこちらの記事をチェックしてみて下さい。
日焼けした後はしっかりと保湿する事で常にもちもちな肌触りを維持することができます。

モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内