BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールは根本からしっかりと上げる事ができます。2019.9.16バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂き、ありがとうございます。

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。

BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。
本日はバービーカールのご紹介をさせて頂きますね。

バービーカール

毎朝ビューラーでしっかりとまつ毛を上げてマスカラをしてもも夕方にはまつ毛が下がっているなんて事ありませんか?ビューラーをする事でかなりまつ毛に負担が掛かってしまいます。負担が掛かるだけでは無く切れ毛の原因になったり、抜けたりとデメリットが凄く多いですが、バービーカールならカールが1日中キープされるだけでなくトリートメント重視の施術になるのでハリやコシまで出ます!

こちらのお客様は、あまり急な角度は付けずゆるやかなナチュラルなカールをご希望でした。あまりカールはつけていませんが根本からしっかりと上げる事により、目がぱっちり開き目元が明るくなった印象になります。

こちらのお客様は定期的にご来店頂いています。この日は1ヶ月ぶりのご来店でした。個人差もございますが、こちらのお客様はしっかりとしたカールご希望なので一ヶ月くらい経つとバラつきが出てきます。

毛周期や毛の状態でも持ちはだいぶ変わってきますので2ヶ月くらい持つ方もいます。バラつきが気になり出した頃がご来店目安になっております。

こちらのお客様は元から目がぱっちりとしていますが、まつ毛が目元にかかり少しぼやっとした印象に…。カールはあまりつけていませんが、根本から持ち上げた事により目元にかかっていたまつ毛がなくなり目元がとても明るくなりました。

BONITOのバービーカールはビューラーでは上げにくい目頭や目尻も上げる事ができるので逆さまつ毛で悩んでいる方にもおすすめです。

マスカラをつけなくてもバービーカールをする事で目がぱっちりするので初めてされた方は驚かれる方が多いです。

バービーカールは東京店、大阪店で施術が可能です。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内