BLOG

最新情報・お知らせ

モデルの木本泉様がバービーカールでご来店されました。2019.9.17バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日モデルの木本泉様がバービーカールでご来店されました。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。

BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。

木本泉様はトリートメント重視でマスカラをする時に塗りやすいように少し緩やかにあげています。しっかりと根元から立ち上げているので目力は出ます。根元からしっかり上げているのでビューラーがなくてもばっちりです!

木本泉様のインスタグラムでご紹介頂いています。

効果は約1ヶ月~1ヵ月半(個人差はあります)。
トリートメント重視の施術なのでハリ・コシもキープできて、当日からマスカラもOKです。

PRICE ¥4,000-.(別)
指名料 ¥500-.(別)

 

木本様いつもご来店頂きありがとうございます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内