• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOスタッフ!おすすめ商品。肌荒れした時の対処法。2019.9.21美容と健康

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

BONITOのBLOGをいつも読んで頂きありがとうございます。

本日はBONITOで販売している水素のご紹介です。

実は、水素にはたくさんの力がありBONITOスタッフのおすすめ商品の1つです!

水素の力

水素とダイエット
水素は肥満細胞への働きかけや脳や身体の血流を良くし代謝がUPします!痩せやすい身体づくりにも最適です。

水素が肥満細胞へ働くかけるなんて初めは信じれなかったんですが、毎日飲む事で意味がわかりました。毎日飲むだけで痩せやすい身体づくりが出来るなんてとても簡単ですよね!

水素と美容
活性酸素が原因と言われる「しみ」「しわ」「老化」この活性酸素を体内から、または化粧品と水素パウダーをまぜ外からもケア!注目のアンチエイジング物質です。

水素と健康
悪玉活性酸素は臓器や血管等様々な細胞を傷つけることで生命体・回復力・免疫力が衰えあらゆる病気を引き起こします。病気の90%の原因だとも言われています。水素は悪玉活性酸素を中和し細胞を活性化する働きがあります。

水素とスポーツ
運動量に比例して生産される悪玉活性酸素を素早く中和してくれる水素。安心してスポーツを楽しめます。


キュアエイチの特徴

当店で取り扱いしている水素は原料100%水素焼成サンゴ末になります。水素を発生する原料しか入っていません。他社製品だとそれ以外の成分が入ってるものが多く水素の効果を感じづらくなります。

パウダーとカプセルタイプの販売をしています。水素サプリを飲むだけではなくパウダーを化粧水に混ぜて、アンチエイジング性の高い水素化粧水として使って頂いたり炎症している患部に水を含ませた状態であてたり、お風呂に入れてお使い頂けるのがキュアエイチの特徴です。

カプセルタイプは3粒、パウダータイプはスプーンに1杯飲むだけなのでとても簡単に摂取できます。私も毎日欠かさずに飲んでいます。

水素と炎症

私は顔にニキビが出来たり炎症を起こした時、火傷や怪我をした時は水素とモイストルールを混ぜて患部に塗るようにしています。

私の場合この組み合わせがとても合っていて良くなるのが早いです。

寝る前にこうして適量を手に取り患部に塗り込みニキビパッチなどを貼って寝ます。

夜の写真

翌朝の写真

これは春に撮った写真なんですが、私は花粉で肌荒れを起こし毎日、モイストルーツと水素を混ぜて塗っていました。

肌荒れでお悩みの方は是非一度お試しくださいませ。

こちらの商品は東京店のみ取り扱いをしております。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.