BLOG

最新情報・お知らせ

眉毛でお悩みの方はこちらの記事を読んでみて下さい。解決策があります!2019.9.22眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

お顔のパーツを引き立たせる眉。男女問わず多くの方々が眉に何かしらのコンプレックスを抱いていませんか?お顔の第一印象は眉で決まると言っても過言ではありません!

眉毛を整えるのってとても難しく、1本でも間違ったところを抜くと一気に顔の印象が変わってしまいますよね。その逆も然りで、自分の骨格に合わせた眉に整えるだけでとてもあか抜けた印象に変わります。

本日は写真と一緒にご紹介させて頂きますね。

眉メイクケア

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

勿論、ご自宅に戻られても簡単にメイクが出来ますし、メイクをしなくてもスタイリッシュなお顔でいられますので多くのお客様からご好評をいただいております。

ワックスで要らない毛を取ります。

その後は、ワックスで取りきれなかった細かい毛をツイザーで抜いていきます。

私も先日スタイリストの藤田に施術してもらいました。

施術前


40日程、放置していたのでぼさぼさで形も左右バランスが悪く、何より野暮ったい印象でした。眉毛がぼさぼさになるとどうしても、メイク時に眉メイクがとてもやりづらくなります。パウダーのノリも悪く形もイマイチ決まらない。こんなお悩みの方いるんではないでしょうか?

安心して下さい。施術後は劇的に見違えるほど変化致します。

施術後

とてもすっきりしましたね。ずっとフラットな眉毛が好きでそうしていたんですが、最近は少し角度を付け大人っぽく仕上げています。少し角度をつけるだけでとても顔つきがすっきりします。

痩せたわけでもないのに、友人に会うと顔が「シュッとした」と言われる事が増えました。眉毛を変えるだけでとても雰囲気を変える事ができます。

眉毛のデザインは藤田に任せています。少し角度を付けて欲しい。とだけ伝えています。骨格に合わせながら私に合う眉毛に仕上げてくれるのでいつも安心して任せれます!

顔の印象

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

眉毛でお悩みの方は是非一度BONITOの眉メイクケアをお試しください。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



 

  • facebook

ACCESS

店舗案内