BLOG

最新情報・お知らせ

今流行りのチャコールクレンズダイエット!実はすごい炭の力。2019.9.28美容と健康

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

実はすごい炭の力をご存知ですか?今流行りのチャコールクレンズダイエット。BONITOで取り扱っているのは「ふぁすぽこ」です。本日はこちらのご紹介をさせて頂きます。

炭の力

体内に毒素が溜まると、新陳代謝が鈍り脂肪を燃やすことができなくなってしまいます。炭には、毒素を吸着して排出してくれる効果があります。
外食や加工食品によって毒素が溜まっている現代人には効果的と言われています。見た目は真っ黒ですが、無味無臭で料理や飲み物に入っていても味が変わる事は一切ございません。
チャコールダイエットで使用する炭は、バーベキュー用の木炭とは異なり細かい穴が開いた活性炭と呼ばれる種類のものを使用しています。
この活性炭の細かい穴が毒素をくっつけて排出してくれるのです。

痩せない原因
その原因は体に毒素が溜まっている可能性があるからです!毒素が溜まった体内では新陳代謝がにぶって脂肪を燃やすことができません。こちらで使われている炭は活性炭と呼ばれているよても細かい穴があいた種類の炭です。活性炭は、細かい穴などに毒素などをくっつけて体の外にだしてくれる性質があります。まるで磁石のように、体内の物質をくっつけてくれます。活性炭の吸着力はとても強く、その昔はエジプトや中国で「毒抜き」として使われていたほどです。

クレオパトラの時代は毒薬を解毒する役割もあったそうです。私たち現代人の体内に毒薬はありませんが、残留農薬や食品添加物など、たくさんの有害物質が溜まっています。活性炭には、それらを綺麗にデトックスしてくれる働きがあります。この活性炭を粉にしたものが「ふぁすぽこ」です。

摂取方法

決まった飲み方はございません。無味無臭なので食べ物や飲み物の味を邪魔する事もありません。BONITOのスタッフはお水やコーヒーに混ぜて摂取しています。

1日に約250ml〜500mlをお水やお茶に混ぜて飲んでみてください。一度に多量に摂取すると、お腹が緩くなる場合がございますので、まずは少量からお試しください。「ふぁすぽこ」はお薬ではありませんので、お好きなタイミングでお飲みください。食前や食べ過ぎた時起床時や就寝前の空腹時がおすすめです!


お薬との服用

活性炭の吸着力は薬の効果まで吸収して排出してしまう場合があるので、薬を飲んだ時はチャコールダイエットをお休みするようにしましょう。
ビタミン剤やサプリメントなども、必ず時間をおいて飲むようにしましょう。

1本で1ヶ月半〜2ヶ月ほど持ちます。
Price ¥6,264-. になります。

お問い合わせはコチラから。

東京店のみの取り扱いとなります。
ご興味のある方はお電話からでもお問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326

 
  • facebook

ACCESS

店舗案内