• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOの眉メイクケアで毎日の眉メイクが楽になります!2019.10.4眉美容

こんにちはBONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

お顔のパーツを引き立たせる眉。男女問わず多くの方々が眉に何かしらのコンプレックスを抱いていませんか?眉毛を整えたいけど自分にあった眉の形が分からず前髪で隠してしまっている方も多いんではないでしょうか?

本日は毎日の眉メイクが驚くほど楽になる、BONITOの眉メイクケアのご紹介をさせて頂きます。

眉メイクケア

こちらのお写真、施術前は眉毛がさがっていて少し情けない印象に見えます。困っていないのに困り顔になってしまっていました。なので、骨格に合わせ少し角度を付けました。施術前と比べると施術後はキリッとし、印象がだいぶ変わりました。

こちらのお写真は高校生のお客様です。今まで一度も自己処理をした事がなかったのでしっかりと綺麗に眉毛が生えていました。骨格に合わせ、一番眉毛が綺麗に見える位置にデザインしました。最近は太眉より、太すぎず細めでなだらかな眉毛が流行っています。

印象

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。
このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

平成初期はコギャルブームで極細、しっかり角度がついた眉毛が流行りました。段々と落ち着いて、次は太眉が流行りました。昭和も太眉が流行ったと聞くので、やはり時代は回るんでしょうか?眉毛を変えるだけで本当に大きく印象は変わります。昔の写真なんかを見てみると別人だったりしますよね。

自分に合う眉毛に整えるだけで、グンっと垢抜けます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.