BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOスタッフおすすめ うなじワックスで後ろ姿、美人度アップ!2019.10.7美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日はBONITOスタッフおすすめのうなじワックスのご紹介をさせて頂きます。

うなじワックス

皆様、うなじの毛の処理はされていますか?後ろ姿って自分では見えないのでさぼりがちになりますよね。私もその一人でした。アップスタイルにしても前からの確認と手鏡でサクッと合わせ鏡にして確認するくらいで特に気にしていませんでした。

先日スタッフの施術後の写真を見て衝撃を受けたので早速、施術してもらいました。

施術前

こんなに後れ毛が生えていました…。これじゃ折角アップスタイルにして髪の毛を綺麗にしても台無しですね。

施術後

綺麗に要らない毛をワックスで取ってもらいました。毛が長いとワックスに巻き込むのでよく取れます。長すぎるところは少しハサミでカットしてからワックスで一気に取ります。毛が多ければ多いほど痛みはあります。

うあなじが綺麗になると後ろからの美人度が上がります。

好転反応

私の場合、施術直後は好転反応で赤みが出たのと小さい吹き出物ができました。個人差がございますので、赤みが全く出ない方もいます。好転反応はその時の体調で出たり、出なかったりします。生理前や生理中は出やすいので、大切な予定が一週間後にある方は余裕を持って少し早めに施術をする事をおすすめします。

施術直後

先ほども書いたんですが、私は施術直後が一番赤くなりました。肌が白いと赤みも目立ちやすいです。

施術から3時間後

こちらは施術から3時間後です。少し小さい吹き出物ができています。私の場合2〜3日続きました。ずっと赤いわけでも吹き出物があるわけでもないのでご安心ください。

帰ってからも赤みが酷い方は冷たいタオルで冷やすのも赤みをひかすのに効果的です。

美肌改善ワックス

BONITOでは顔のワックスや部分的なワックスも承っております。

誰でも赤ちゃんの肌の様に 顔や身体も同じ様にみずみずしいお肌でした。しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌の手入れにより肌が老化していくのです。

お客様からのご相談が多いお肌の悩みとしては、シミ・くすみ・赤み・シワ・たれ・乾燥肌・敏感肌・脂性肌などがあります。

基礎化粧品でのホームケアのお手入れでは補えないお肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為にワックスを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

一度の施術で驚くほど毛穴に溜まったゴミや角質がとれもちもちになります。

デコルテや、背中のワックスもとても人気です。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

鼻だけ施術してみたいなど、お体のパーツ毎の施術も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内