BLOG

最新情報・お知らせ

わんこも連れて行ける東京都内バーベーキュー!2019.10.8プライベート

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日BONITOの定休日を使い、BONITOスタッフ、友人でバーベーキューをしました。わんこ連れもOKでお料理も美味しかったのでご紹介させて頂きます。

バーベキュー

今回利用させて頂いたのは、千駄ヶ谷にあるBALCONIWAさんです。

代々木駅から徒歩5分程です。4階でエレベーターがないのと最後の階段はかなり狭くなっている為、わんこのバーギーなど大きい荷物は避けたほうがいい印象でした。

4階にあがると、人工の芝生と大きめの席が2席ありました。私たちしかその日はバーベキューしに来てるグループが居なかったので貸切状態でした。持ち物は1グループ、3品まで持ち込めます。

バーベキューのコースは何種類かあり、私たちはお肉、お魚、飲み放題のコースにしました。美味しそなお肉をサイトで拝見したので持ち物で、シャンパンと赤ワインを持ち込みました。(飲み放題でビール、焼酎、サワー、ワイン等がありました)

お肉や魚介類、野菜もついていました。

2時間のコースで早速乾杯しました。

この日は9月末なのに30度あり、夏気分でバーベーキューを楽しめました。

自分たちで焼くスタイルが楽しいですね。

私とスタッフのわんこの後ろ姿がそっくりでとっても可愛かったです。

愛犬もとても楽しそうで幸せな時間でした。

2時間はあっと言う間で、延長をしました。後に予約がなければ追加料金を払うと延長ができます。12時から2時間制で気付けば17時まで延長していました。笑

美味しいお酒、食事に楽しい会話でとても幸せな時間を過ごすことができました。

  • facebook

ACCESS

店舗案内