BLOG

最新情報・お知らせ

自分の骨格にあった眉毛に変えると驚くほど、垢抜けます。2019.10.20眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。
このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。

眉メイクが決まらないと顔全体のバランスがいつもと違って見えたりする…とお悩みの方多いんではないでしょうか?私の友人からもよく相談されます。

それもそのはず。眉で第一印象が80%も決まってしまうんですから。

私自身の眉の悩みやお客様のお悩みなど、本日は写真と一緒にご紹介させて頂きますね。

眉メイクケア

こちらのお客様はBONITOに初めてご来店頂きました。一度も眉毛を整えたことがなく、とてもしっかりと眉毛が生えていました。初めてだったので、角度は付けず、骨格に合わせたフラットな眉に。長さもあまり短くし過ぎず、ナチュラルに。施術前のお写真くらい伸びていたり、毛の範囲が広いとどこから整えればいいかわからなくなると思います。施術後は見違えるほどすっきりされましたね。お客様も喜ばれていました。

こちらは私の写真です。左右で生え癖が異なってるので、スタイリストの藤田にいつも骨格に合わせて毛流れなども見てもらいながら整えてもらっています。施術前は眉尻がさがっているので、情けない印象になっていますが少し角度を付け眉尻を締める事でとてもすっきりしました。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

ワックスで要らない毛を一気に剥がします。一瞬なので私は痛くないんですが個人差はございます。生理前や生理中は赤みがでやすいです。全くでない方も居ます。私は赤みが出やすいので、生理前や生理中関係なく赤くなります。冷やせば1時間ほどでいつも治ります。

ワックスで取りきれなかった細かい毛はツイザーで処理していきます。

こちらのお客様は毎月、定期的にメンテナンスに来て頂いているので形もしっかりとしてきました。とても綺麗にキープされいます。

自分の骨格に合った眉毛に変えるだけで驚くほど垢抜けます。皆様も一度ご体感下さい。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内