BLOG

最新情報・お知らせ

女優の高橋メアリーじゅん様がメンテナンスでご来店されました。2019.10.21ブログ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日、女優の高橋メアリージュン様がメンテナンスでご来店されたので、施術内容、デザインのご紹介をさせて頂きますね。

眉メイクケア

BONITOの眉メイクケアは自眉毛をプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

こちら施術前のお写真になります。1ヶ月半ぶりのご来店でしたので、眉毛の形もボヤけ、自まつ毛も毛周期で新しいまつ毛が生えてきているのでばらついています。まつ毛に関しましては、後ほど詳しくご説明させて頂きます。

こちら施術直後のお写真になります。パウダーなどは一切のせていません。高橋様の眉メイクケアはしっかりと角度を付け、大人っぽいクールな印象へ。眉毛の形でお顔の印象はとても変わります。高橋様は目鼻立ちがくっきりされているので優しいアーチよりもくっきりのアーチに仕上げています。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

バービーカール

施術前

施術後

先ほど少しご説明させて頂いたのですが、毛周期や新しい毛が生えてくると自まつ毛にばらつきが出てきます。少しばらつきが出てきた頃がバービーカールのあてごろになります。1ヶ月〜1ヶ月半でメンテナンスに来られる方が多いです。

今回、高橋様のまつ毛は目を擦ったのか一部毛先が切れていたようなのでトリートメントでまつ毛のハリ・コシを回復させる事を重視して根元を立ち上げ仕上げました。根元からまつ毛を上げることで、目元が一気に明るく華やかになりましたね。

眉毛とまつ毛を綺麗にメンテナンスすると、メイクをしてなくても垢抜けた印象になります。毎日のメイク時間が劇的に短くなります。

定期的なメンテナンスで、益々美しく美に磨きがかかっていく高橋様。初めてご来店頂いた時から驚きの美貌でしたが、会う度に美が増し美しくなっていく高橋様にスタッフ一同惚れ惚れです。美しいだけではなくとても優しく笑顔が素敵な方です。

同じ女性としてとても刺激されますね。

最後はオーナーと!

高橋様いつもありがとうございます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-883

  • facebook

ACCESS

店舗案内