BLOG

最新情報・お知らせ

美肌改善ワックス お顔以外にも首やうなじ、背中の部分ワックスも人気です。2019.10.25美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んでいただきありがとうございます。

先日、美肌改善ワックスのご紹介をさせて頂きましたが、お顔以外にも部分ワックスがとても人気です。本日は部分ワックスのご紹介をさせて頂きます。

うなじワックス

最近BONITOスッタフでブームなのがうなじワックスです!

アップスタイルが多い方にとてもおすすめです。せっかく綺麗にアップスタイルしていても後れ毛がたくさん出ていると後ろから見ると少し残念な印象に…自分では見えない場所ですが人にはばっちり見えてしまうので、うなじも綺麗な方がいいですね。

こちら施術直後の写真ですが、要らない毛がすっきりなくなっていてとても綺麗になりましたね。スタイリストが全体のバランスを見ながらデザインし、ワックスをします。

施術直後は赤みが出る方もいます。その時の体調によっても変わります。私は赤みがでやすく、真っ赤になります。赤み自体はその日のうちに引いてしまう方がほとんどですが、人によっては2〜3日続く方もいます。赤みが出た場合は家に帰ってから冷たいタオルで冷やすと赤みがひきやすくなります。

背中のワックス

背中は自分で確認するのは難しく、放置してしまいがちな箇所ですが…意外と角質や汚れが溜まっています。産毛も結構生えてたりするんですよ!背中のブツブツってとても気になりますよね。背中を出したいけど吹き出物が気になる方もいると思います。

産毛は勿論、古い角質や毛穴の汚れを取り除いていく為、見た目も変わりますが肌触りが1度の施術で驚くほど変わります。見えない箇所こそ綺麗にしてると女子力があがりますよね。

首・デコルテのワックス

首やデコルテのワックスもとても人気です。首は年齢が出やすく、意外と角質が溜まりやすいんです。

お顔とセットでされる方もいらっしゃいます。首のワックスをするとやはり首がすっきりすりします。私は首ワックスをすると顔や首がすっきりしたねと周りから言われることがあります。

デコルテや首、背中、うなじはウェディング前の方にもとても人気です。ウェディングドレスを着るなら綺麗にしてきたいですよね。

背中やうなじは赤みや好転反応がでやすいので、大切な用事がある方は最低でも1週間前にご来店お願い致します。

その他にも大人気なのが、鼻毛ワックス。ごっそり取れるのでとても気持ちいいです。こちらも是非ご体感されてみて下さい。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

鼻だけ施術してみたいなど、お体のパーツ毎の施術も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内