• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

ふんわりゆるやかカールからばっちりカールまでお目元のイメージチェンジ!2019.10.24バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日はBONITOのバービーカールのご紹介をさせて頂きます。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

施術直後のお写真になります。仕上げにまつ毛の美容液を付けてますが、マスカラは塗っていない状態になります。こちらのお客様は根本からしっかり上げていますが、マスカラが塗りやすいようにカールを付けています。自まつ毛が下がっていると目に被ってしまい目が小さく見えてしまいます。施術前と比べるとお目元が明るくなりましたね。

こちらのお客様も施術直後でまつ毛の美容液を塗った状態になります。元々とても自まつ毛が長いです。ただ、下りまつ毛なのでお目元にまつ毛が被さってしまっています。まつ毛がお目元に被さることで少し重たい印象になり、視界も悪くなってしまったり、まつ毛が目に入ってしまったりします。

こちらのお客様も根本からしっかりと上げました。自まつ毛がとても長いので、カールはナチュラルに。マスカラをしなくてもお目元がばっちりですね。

こちらのお客様は1ヶ月に一度必ずメンテナンスに来られています。毛周期などの個人差はございますが、1ヶ月〜1ヶ月半くらいがメンテナンスのご来店目安になります。施術前の写真のように新しい毛が生え、ばらつきなどがでてきたらバービーカールのあてごろになります。

こちらのお写真のお客様はしっかりとしたカールが好きなので根元からしっかり上げ、カールもしっかりと付け仕上げています。施術後のお写真はまつ毛美容液のみです。

こちらのお客様はゆるやかなカールご希望だったので、ゆるやかに仕上げています。ゆるやかなカールの方が、時間が経った時にバラつきが目立たないのでメンテナンスを2ヶ月程あけられる方も多いです。

付けまつ毛を付けられる方にはゆるやかなカールがおすすめです。カールがしっかりだと付けまつ毛が付けにくく、付けまつ毛が瞼についてしまいます。

BONITOの技術はまつ毛に負担をかけず、バービーカールを持続させビューラーでは上手く巻き上げれない部分も美しくカールさせます。お客様の要望を取り入れながら、お客様に似合うカールを独自の手法によりまつ毛をカーリングしていきます。トリートメント重視の施術ですので、ハリ・コシもキープでき、当日からマスカラもOKです!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.