BLOG

最新情報・お知らせ

美容家のMIYOKO明洞様がバービーカールでご来店されました!2019.11.1バービーカール

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日から11月が始まりましたね。今年も残すところ後2ヶ月…今年は特に早く感じます。今年は暑い時期が短かった印象です。11月に入り本格的にいきなり寒くなってきましたが、寒い冬を乗り越えましょう。

先日、美容家のMIYOKO明洞様がバービーカールでご来店されました。ずっとまつ毛エクステを付けていたんですが、シフトチェンジでバービーカールにされました。

自まつ毛

まつ毛エクステからバービーカールに変えるのは少しドキドキしますよね。まつ毛エクステだと自まつ毛が短くても、束感やボリューム感はもちろん長さまで出せちゃうのでメイクの時短にもなりすっぴんでもメイクをしているように見えるので私もずっとまつ毛エクステをしていました。長いまつ毛に一番強いカールで両目に300本を二週一回必ずリペアで付け足していました。なので初めてバービーカールに変えた時はやはり寂しく感じました。長年まつ毛エクステをつけていたのでまつ毛が切れたり抜けたりしていたのでそこから本気のまつ育を始めました!私は元々毛量や長さはあるんですが下がりまつ毛なのでまつ毛エクステよりも根元からグイッと上げれるバービーカール方が目が大きく見えると気づきました。人によってはバービーカールの方が目が大きく見える場合がございます。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

MIYOKOさんも最初は不安そうでしたが、まつ毛が長くしっかりしていたので根元から上げることにより目力がアップしました。トリートメント重視で上げたのでハリ・コシもアップしました。バービーカールをすると目元が明るく見えるので瞳がキラキラして見えますね。

まつ毛エクステからバービーカールに変えるお客様で「まつ毛が短いから大丈夫かな…」と心配される方も居ますが、BONITOのバービーカールはトリートメント重視で根元からしっかり上げるので施術後仕上がりを見て、驚かれる方が多いです。私自身も未だに仕上がりを見ると驚きます。笑

しっかりまつ育すると次のバービーカールが楽しみになります。またまつ毛美容液のご紹介をさせて頂きますね。

MIYOKOさんいつもご来店ありがとうございます。MIYOKOさんの明るく元気な笑顔にいつもスタッフ一同、元気を貰っています。

またのご来店お待ちしています。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

 

 

  • facebook

ACCESS

店舗案内