• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

身体の中に溜まった毒素を簡単に外へ出せるファスティングサポートサプリ。2019.11.2美容と健康

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

今流行りのチャコールクレンズダイエット。ダイエットと聞くと大変なイメージしかないですよね。このチャコールクレンズダイエットですが、ただお水に混ぜたり、食べ物にふりかけて摂取すればいいだけなのでとても簡単なんです!BONITOのスタッフもみんな毎日お水に混ぜて摂取しています。本日はふぁすぽこのご紹介をさせて頂きますね。

お水に入れて振って飲むだけです。ただ、色が真っ黒になるので外で持ち歩くと必ず視線を感じます…笑

どうして炭で痩せるのか

体内に毒素が溜まっていると、新陳代謝が鈍って脂肪を燃やすことができなくなるのですが炭には、毒素を吸着して排出してくれる効果があるのです。
外食や加工食品によって毒素が溜まっている現代人には効果的と言われています。見た目は真っ黒ですが、無味無臭なので料理や飲み物に入っていても味を損ねることはありません。   ふぁすぽこで使用している炭はバーベキュー用の木炭とは違い、細かい穴が開いた活性炭と呼ばれる種類のものを使用します。この活性炭の細かい穴が毒素をくっつけて排出してくれるのです。毒素があると痩せない理由は、脂質や糖質の分解を肝臓が行いますが毒素が溜まっていると、肝臓はそちらのデトックスを優先するので、脂質や糖質の分解が止まってしまうのです。そうなると、代謝が低下して痩せにくい身体になってしまうのです。

ついついコンビニや外で食事を済ましてしまっていませんか?添加物が多く身体の中に毒素が溜まってしまうので身体の外に出して上げることが大切です。

 

肌トラブルの解消も?!

活性炭には、活性酸素を抑える抗酸化作用があり老化の原因をとりのぞいてくれます。からだの中の毒素が出ていけば、自然に肌トラブルや便秘も解消されてアンチエイジングにつながりますよね。口臭予防にもなり、細胞自体の老化防止にも効果が期待できるそうです。身体に老廃物が溜まると肌荒れの原因になるのでやはり毒素を出すのは美肌にもとても大切です。

お薬との服用

活性炭の吸着力は薬の効果まで吸収して排出してしまう場合があるので、薬を飲んだ時はチャコールダイエットをお休みするようにしましょう。
ビタミン剤やサプリメントなども、必ず時間をおいて飲むようにしましょう。

1本で1ヶ月半〜2ヶ月ほど持ちます。
Price ¥5.800+tax になります。

お問い合わせはコチラから。

東京店のみの取り扱いとなります。
ご興味のある方はお電話からでもお問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326



  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.