• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

初めての方でもナチュラル可愛いまつ毛が作れます。カラーエクステもおすすめ!2019.11.10睫毛エクステ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

マスカラやアイライナーをブラウンにするのが最近は流行って居ますね。私自身もアイライナーをブラウンにしています。ブラックは目元がしっかりと引き締められキリッとしますが、ブラウンは少し抜け感が出ます。

マスカラもブラウンのものや今の時期だと「ぶどう色」がとても人気です。今年はぶどうネイルやぶどうリップ…色んなぶどう色が流行って居ます。私もぶどう色が今年は気に入って居てリップやアイシャドウを買い揃えました。

まつ毛エクステも少しカラーエクステを混ぜると抜け感がでます。BONITOでは色々な色のカラーエクステを取り扱っております。

カラーエクステ

初めてのエクステの方やナチュラルがお好みの方におすすめなのがブラウンエクステです。ブラックのようなキリッと感が無くよりナチュラルになります。ブラックとブラウンのミックスもおすすめです。

今年の流行りの「ぶどう色」を使うならおすすめなのが濃いめのパープルを目尻につけるのがおすすめです。今年っぽくおしゃれ感がでます。

エクステ

もちろんカラーエクステ以外にもまつ毛エクステは手軽に目元を盛れるのでおすすめです。

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

昔はカールが強めで長さも長いのをつけるのが流行って居ましたが、近頃はナチュラルなカール長さが流行っています。こちらのお客様もナチュラルカールでナチュラルに可愛く仕上げています。

ただ、同じカール長さのものを付けても同じ仕上がりにはなりません。人それぞれ自まつ毛の生え方や元々の上がり方でとても印象は変わります。なので、BONITOのアイリスとがお目元をきちんと見てカウンセリングし、お目元に似合うデザイン、なりたい印象になれるデザインをご提供させて頂いております。

下がりまつ毛におすすめなカール

私自身凄く下がりまつ毛でまつ毛エクステを付ける際は必ずマックスカールを付けるようにしています。カールがないものを選んでしまうとまつ毛エクステが落ちてるように見え目元に被り目が小さくなるからです。

写真のような長いまつ毛エクステがお気に入りでしたが、長いと目元に被ってしまうので短めが最近は好きです。

下がりまつ毛の方は参考にされて見てください。

Price
1本 ¥100-tax
付け放題160本以上 ¥17000-tax
3週間以内リペア 30%オフ
1ヶ月以内リペア 20%オフ

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非、BONITOのまつ毛エクステをご体感しに来て下さい。


  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.