BLOG

最新情報・お知らせ

BONITO東京店 店舗拡大の為スタッフ募集!2019.11.9ブログ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

BONITO東京店 店舗拡大の為、一緒に働いてくれるスタッフを募集して居ます!

アイリスト アイブロウリスト ヘッドスパニスト

東京店の店舗拡大につき、私達と一緒に働くスタッフを募集しております。美容が大好き!美容のお仕事が初めての方も大歓迎です!

技術は一から学べます。器用・不器用は関係なく、練習を重ねた分技術は必ず身につきます!初めてで不安がある方もご安心下さい!

「BONITOでは元気で明るくをモットーに毎日笑顔溢れるサロン作りをしています。元気な明るい笑顔でお客様をお迎えし、幸せなひと時を過ごして頂くのが私達の仕事です。やり甲斐のある仕事を是非、私達と一緒してみませんか?」

私達は美を通してお客様に感動して頂く事を喜びとしています!お客様に綺麗になって頂き、人を喜ばせる事によって社会貢献をする仕事は、やり甲斐や感動が溢れています。みんなで同じ志を持ち、向上心をもって素敵なサロン作りをしていく仲間を募集しております!

ヘッドスパニスト、アイリスト、アイブロウリスト未経験、新卒の方、パート、アルバイトの方も大歓迎です。
就業内容、待遇面など詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。

美容が大好きで人を美しくする事が好きな方は是非BONITOで美しくなるお手伝いをしませんか?人間関係などが不安な方、とても和気藹々なアットホームなサロンなのでご心配なさらずに一度サロン見学へお越し下さいませ。

お問い合わせはコチラから。

お知り合いに心当たりのある方も、是非BONITOをご紹介下さい。
ご興味ののある方は 03-6416-5326

担当:藤田までお待ちしております。

  • facebook

ACCESS

店舗案内