• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

印象の変化。眉メイクケアと眉毛の描き方で印象がとても変わります。2019.11.17眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

眉メイクケア

眉メイクってとても難しいですよね。今日はメイクが決まらない!って日は眉メイクが失敗した日なんて経験はありませんか?眉毛の位置や形で印象はとても変化します。

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

なので、眉メイクを失敗すると顔の印象が変わってしまします。眉メイクだけではなく眉ケアをする際、短く切り過ぎたり誤った箇所の毛を抜いてしまう事でガラッと印象が変わってしまします。私も眉ケアが苦手で学生の頃は眉尻を剃り落としたりしていました…。今考えるととても恐ろしい事をしていました。笑

今は定期的に眉メイクケアをしています!

印象の変化

ここ数年は基本的にずっとフラットな太眉でした。2〜3回前から少し角度を付けるようなデザインに変えました。今回はいつもより細めに仕上げてもらいました。

引き続き角度も付けるデザインを継続しました。細くはしたんですが、その日の服装や気分で眉メイクを変える事はできます。

こちらは眉にパウダーをのせただけの写真になります。角度が付き細めに仕上げているので、キリッとした印象でどこか気持ちまでぴしっとした感覚になります。笑

こちらは元の眉にペンシルとパウダーをのせ太眉フラットに眉メイクしてみました。上の写真と比較して頂くとお分り頂けると思うのですが、かなり印象が変わりました。眉メイク以外はどこも変えていません。

ここまで変化があると面白くありませんか?眉毛だけで印象がとても変わります。いくらアイラインが綺麗に引けた日でも眉メイクが失敗すると勿体無いですよね…なので眉メイクケアで綺麗な土台を作り毎日のメイクを簡単に楽しくするお手伝いをさせて頂いております!

BONITOの眉メイクケアはプレートは一切使わないので、一人一人違うデザインになります。人によって骨格は全く違うので正しい位置に眉毛があるだけでとっても垢抜ける事ができます。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.