BLOG

最新情報・お知らせ

女優の高橋メアリージュン様がメンテナンスでご来店されました。2019.11.18ブログ

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日女優の高橋メアリージュン様が眉メイクケアとバービーカールのメンテナンスでご来店されました。

眉メイクケア

骨格に合わせて角度を付け、キリッと仕上げています。角度を付けることにより凛とした印象になります。

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。
高橋様は定期的にメンテナンスでご来店されているので形も定着してきました。

バービーカール

バービーカールは根元からしっかりあげる事により目力がより一層アップしています。こちらのお写真はマスカラは塗っておらず、仕上げの美容液のみですが、マスカラいらずのお目元に仕上がっています!

BONITOのバービーカールはトリートメント重視で根元からしっかり立ち上げるので、とても目がぱっちりと明るく見えます。お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

個人差はございますが、だいたい1〜1ヶ月半くらいで皆様メンテナンスでご来店されます。毛周期で変わりますので、カールがばらつき始めたりさがってきた頃がご来店目安になります。

お忙しい中、毎月メンテナンスにご来店頂きありがとうございます。いつも笑顔でとてもお美しい高橋メアリージュン様。今月もご来店頂き誠にありがとうございました。

BONITOオーナー高野とまた面白い動画を撮っていたのでインスタグラム要チェックです!いつもこの動画がお腹痛いくらい笑えるので気になった方はオーナー高野のインスタグラムまで!笑

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838




  • facebook

ACCESS

店舗案内