BLOG

最新情報・お知らせ

定期的なメンテナンスで素顔美人へ!輝く瞳とお肌へと生まれ変わります。2019.11.26眉美容

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

定期的なメンテナンス

私の友人のほとんどがBONITOへ定期的なメンテナンスで通っていてくれています。友人に人気なメニューの組み合わせが…

美肌改善ワックス+コラーゲンマスク+眉メイクケア+バービーカールです。

本日はこちらのご紹介をさせて頂きますね。

眉メイクケア

「人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。

眉メイクってとても難しいですよね。1本でも間違えてしまうと印象がとても変わってしまうのが眉毛です。私も自分ではできないので、定期的に眉スタイリストのスタッフに整えてもらっています。

眉メイクでとても印象が変わるのがわかる記事をあげてますのでお時間ある時に是非お読みください。

美肌改善ワックス

私も大好きなメニューが美肌改善ワックスです。

こちらのトロトロに溶かした蜂蜜のようなワックスをお顔全体に塗っていき、剥がしていきます。

毛穴に詰まってしまっている角質や角栓が取れるので終わった後は赤ちゃんのお肌のようにもちもちになります。肌触りに驚かれるお客様が多いです。

詳しくはこちらまで。

コラーゲンマスク

美肌改善ワックス後におすすめなのがコラーゲンマスクです。

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

コラーゲンマスクをしながら施術できるのがバービーカールです。バービーカールは大体1時間なのでその時間ずっとコラーゲンマスクを貼った状態になります。終わった後はお肌が2トーンは上がり、透き通るようなお肌に生まれ変わります。

バービーカール

私の友人も元々まつ毛エクステをしていたんですが、バービーカールに切り替えました。

こちら私の友人の写真になります。まつ毛エクステの時にグルーが合っていなかったのか、目が赤く腫れていたのでバービーカールをおすすめしました。目を擦ったりしてしまい初めの頃はまつ毛が切れてしまっていましたが、今はこの通りとても綺麗なまつ毛で輝く瞳をキープしています!毎月眉メイクもケアもしているので眉の形も安定してきました。

毎月のメンテナンスですっぴんでもお肌はつるつるで目元もぱっちりしています!定期的なメンテナンスで素顔美人を目指しましょう!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326


  • facebook

ACCESS

店舗案内