BLOG

最新情報・お知らせ

大阪の皆様へ☆BONITO大阪店が都会の中のオアシスとして生まれ変わります!リニューアルオープンのお知らせ2018.7.17おしらせ

BONITO大阪はリニューアルオープンさせて頂きます

こんにちは。

BONITO代表の高野友希です。今回は、大阪店の移転と、リニューアルオープンのご報告をさせて頂きます。

先ずは、お礼を言わせて下さい。

2000年に独立し、大阪の地で、2004年に現在の美容サロンをオープンしました。18年間も、沢山のお客様やスタッフ達や仲間に守られて、今があります。

本当にありがとうございます。

感謝しかありません。

北堀江のサロンとの出会い。

大阪の地で2004年からサロンをオープンして、現店舗が、一番長くお世話になっています^ ^

2010年に現在の北堀江に移転したので、8年の月日を、同じ空間で、お客様やスタッフ達と過ごして来ました。本当に有難いです。

数十件の内見をし、途方に暮れている時に、今のサロンがまだ工事中のビルだった時に、管理会社を見つけて不動産屋さんに連絡したのが、きっかけでした。スタッフ達と一から築きあげたので、思い入れはダントツの店舗です。

業者の方達にも沢山無理を言いました💦(ありがとうございました)

大きなガラス壁には、紫外線カットフィルムを施工して頂きました。(シミを作らない為に絶対の施工です)

OPEN前日まで、皆んな本当に頑張ってくれました。

夜遅くまで、スタッフと一緒に、あーだこーだ言いながら、サロン作りをした思い出も忘れないです。

ビルに入ったのが、1番だったので看板はBONITOだけです^ ^(少々寂しく見えますね…)

時代と共に変わりゆくもの。変わらないもの。

現サロンの一番のお気に入りは、長堀通りに面した壁が一面ガラス張りの見晴らしの良さと、明るく、開放的な所^ ^

私の一番、お気に入りの場所です。

私もそうなんですが、長くサロンをしていると、スタッフやお客様も、同じように年を重ねていき、雰囲気や求めるもの等も変わります。

落ち着いた空間の方が居心地が良いのでは?と思うようになりました。

変わらない高度な技術や接客を、安心して受けられるサロンを維持したいと思い、この度、開放的な空間から、落ち着いた大人の空間に、お引越し、リニューアルさせて頂く運びとなりました。

リニューアルオープンの詳細

リニューアルオープン日は、8月7日(火)になります‼️場所は、現サロンと同じ北堀江で、歩いて5分かからないです♪

住所は、大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江6F

になります。

現住所での、サロン営業は7月31日までとなります。

又、オフィシャルサイトの方でも住所の変更をさせて頂きますので、是非ご覧下さい。

これからも、高い技術力、居心地の良いお客様に寄り添ったサービス向上に、より一層の精進をして参りますので、今後も末永くBONITOを、宜しくお願い致します(^人^)

  • facebook

ACCESS

店舗案内