BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのまつ毛エクステでお目元を華やかに美しくメイクのお時間短縮を2019.3.26睫毛エクステ

こんなちは、BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

お目元の印象を変えたいけど、変え方がわからい、まつ毛が短いとお悩みの皆様、本日はBONITOで昔から大人気のまつ毛エクステのご紹介です。

美容師、管理美容師資格の保持者が施術するので安心

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。

まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。

全スタッフが本物のプロフェッショナルとしての技術・知識について独自の教育を徹底的に受けておりますので、他店にない高度な技術・センスを兼ね備えており、著名人・マスコミ関係者・読者モデル・ショップオーナーなどの皆さまからもご好評いただいております。

まつ毛エクステビフォーアフター

まつ毛エクステのBefor→Afterをお写真でご紹介させて頂きます。

こちらのお客様は目尻に向かって長くなるようにデザインし、バッチリと、大人っぽさも忘れずにエレガントなデザインになります。Beforに比べると、目の横幅が強調されとても大人っぽくなりましたね。

こちらのお客様は、目尻を長めにしたことによりたれ目っぽくみえるデザインにしています。上のお写真の方とは全く違うデザインで、目をたれ目っぽく見せる事で可愛らしい印象に。

BONITOのエクステは一人一人オーダー制

毛の状態や生活スタイルをしっかりお伺いし、一人一人に合わせて1から毛の長さやカール、デザインを選んでいきます。貴方だけのオリジナルデザインでなりたい目元、似合うデザインが必ず見つかります。

自分に似合うデザインがわからない方でも大丈夫です。是非BONITOの技術を体感しに来て下さい。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内