BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールで目力美人へ!まつ毛をカールさせるだけで目元がとても変わります。2019.5.17バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

普段、ビューラーでまつ毛をあげて、それからマスカラを塗っている人がほとんどだと思います。でも実はこの組み合わせで、まつげを傷めてしまっています!

ビューラーでまつげを挟んで持ち上げる際、まつ毛そのものにかなりの負担がかかります。

マスカラもウォータープルーフのものだと落とす時にまつ毛ひっぱてしまっていませんか?

ビューラやメイクオフの際、まつ毛を挟んでまぶたを引っ張る力は一年分に換算すると170kg近いものを持ち上げる力に相当するみたいです。
それだけの負担をかけているので、まつ毛が傷んでしまいますね。

BONITOのバービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。

BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。

毛周期や生え方の癖などで、どうしてもバラつきが出てしまいます。BONITOではお客様一人一人とじっくりカウンセリングを行い、まつ毛のお悩みを聞きながら、お客様のオーダーのまつ毛に仕上げていきます。

まつ毛が短いとお悩みの方も、しっかり上げれば凄く長さが出るので、驚かれる方が多いです。

ビューラーでは上げきれない目頭や細かい毛などもバービーカールで全て上げることが出来るので、まつ毛でお悩みの方にはとてもオススメです!

個人差もございますが1ヶ月〜1ヶ月半持ちます。

オススメのマスカラ

冒頭でも説明させて頂いたんですが、ウォータープルーフはとてもまつ毛が傷みます。メイクオフの際に掛かる負担が大きいからです。

ウォータープルーフじゃないと汗など、まつ毛のヨレが心配な方にオススメのマスカラをご紹介させて頂きます。

こちら、ランコムのマスカラなんですが、詳しくご紹介させて頂いたブログがございますので、下のリンクでチェックしてみてください。

ランコムマスカラ

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロングウェアリング フォーミュラ

こちらのマスカラはロングタイプでとにかくまつ毛が長くなります!

汗や皮脂、涙に負けないのにぬるま湯で簡単にオフ。私もこちら使ってるんですがお湯でするっと落ちます。ただこちらロングタイプなのでボリュームが欲しい方には向かないかもしれないです。

私もボリュームも欲しいので2本使いしています。

まつ毛をカールさせるだけでとてもお目元が変わります!BONITOのバービーカールで目力美人へ!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内