• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

毛穴に詰まった角栓を撃退!BONITOの「美肌改善ワックス」でつるつるお肌へ。2019.5.18美肌

こんにちは。東京店セレプション担当の高野です。

1〜4月はとても花粉が酷かったですね。お顔が乾燥して、普段よりもザラつきが気になる…とお肌トラブルのお悩みを良く耳にします。

ブツブツ毛穴はテンション下がりますよね。本日は毛穴に詰まった角栓を撃退できるBONITOの「美肌改善ワックス」のご紹介をさせて頂きます。

黒角栓毛穴

角栓とは…
皮脂+角質+雑菌が溜まったものになります。

大きくなった角栓が皮膚表面に頭を出す。それが紫外線や空気に触れ、酸化して黒くなるいわば「詰まり毛穴」がさらに悪化した状態になります。

黒角栓の原因は?

汚れが残っている
角栓は、古くなった角質と皮脂が混ざり合って生じるもの。クレンジングや洗顔で落としきれなかった皮脂やメイク汚れは角栓の原因となります。

間違ったスキンケア
鼻の角栓を取ろうとして、鼻パックやピンセットで物理的に除去すると、皮膚に刺激を与えてしまいます。また、除去した後の毛穴が開いたままだと毛穴に汚れが詰まってしまい、余計に目立ってしまうケースが少なくありません。なので、気になっても無理に爪やピンセットなどで角栓を絞り出そうとしないで下さい。

汗によるメーク崩れ
汗でメークが崩れると、お肌をカバーするものがなくなり、ダイレクトに紫外線の影響を受けてしまいます。メーク崩れは見た目の問題だけではなく、毛穴にも大敵!

乾燥
肌の水分量が少ないインナードライの状態だと、うるおいを守るために皮脂が過剰に分泌されて毛穴に詰まりやすくなります。
肌表面に皮脂が多く出てうるおっているように感じても、乾燥による過剰分泌の可能性もあるため注意が必要です。

美肌改善ワックスの効果

BONITOの美肌改善ワックスを施術いただくとこの様な効果が得られます。

産毛の脱毛
細かい産毛も脱毛。繰り返す事で生えにくくなります。

古い角質の除去
いらない角質を除去しターンオーバーを助ける。

産毛の汚れを除去
詰まった汚れを溶かしだし毛穴のダイエット

代謝UP
温パックで結構の流れを促し新しい肌へと導きます。

顔ダニの除去
毛穴に潜む顔ダニを熱で撃退除去し肌トラブルを防ぎます。

リフトUP
フェイスマスクによる顔全体のリフトUP効果。


お顔の乾燥を改善するためにも、フェイスワックスはとてもおすすめです。乾燥により固まってしまった古い角質を綺麗に取り除き、毛穴に詰まった汚れも取り出していきます。そうする事でお肌の中に水分が入りやすい状態となり、普段お使いの化粧水の浸透率が格段とあがります!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

鼻だけ施術してみたいなど、お体のパーツ毎の施術も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。



  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.