BLOG

最新情報・お知らせ

雑誌掲載情報 GINGER12月号「本当は教えたくない病み付きコスメ」2019.10.27おしらせ

こにんちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

現在発売中のGINGER 12月号「本当は教えたくない病み付きコスメ」の企画で女優のMEGUMI様とBONITOオーナーの高野の対談を掲載して頂きました。

対談の中で、BONITOの美肌改善ワックス、オリジナル美容液モイストルーツ、まつ毛美容液リポゾーン、水素パウダーCURE Hをご紹介頂きました。

美肌改善ワックス

蜂蜜のようにとろとろに溶かしたワックスを顔にのせていき固まったら剥がしていきます。

お顔の脱毛だけではなく、毛穴のお掃除まで出来るのでとても人気のメニューです。

ワックスの効果はこちらになります。

産毛の脱毛
細かい産毛も脱毛。繰り返す事で生えにくくなります。

古い角質の除去
いらない角質を除去しターンオーバーを助ける。

産毛の汚れを除去
詰まった汚れを溶かしだし毛穴のダイエット

代謝UP
温パックで結構の流れを促し新しい肌へと導きます。

顔ダニの除去
毛穴に潜む顔ダニを熱で撃退除去し肌トラブルを防ぎます。

リフトUP
フェイスマスクによる顔全体のリフトUP効果。

個人差はございますが、生理前や生理中は赤みや好転反応が出やすくなっております。私は生理前や生理中関係なく赤みや好転反応がでやすいので終わった後はしっかり冷やして保湿をします。

好転反応とはワックスをする事で肌の奥に隠れていた毒素が肌表面へ浮き上がってきて、吹き出物が出たりすることです。お肌が綺麗になっていく過程の事ですので、吹き出物がずっと治らないわけではありません。

モイストルーツ&CURE H

BONITOのオリジナル美容液です。モイストルーツは肌質を選びません。乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌・脂性肌等、どんなタイプのお肌にもご利用になれます。天然成分なので子供から大人まで安心してお使いになれます。肌質を選ばないのもとても魅力的です。お肌に必要のないものは一切いれておりません。防腐剤フリーなので、アレルギーが出にくく、肌荒れ・アトピーの方でも安心してお使いになれます。ぜひ一度手に取りお試しくださいませ。

こちらの美容液は本当に!おすすめで、まだ使ったことない方には是非一度使ってみて頂きたいです。私はもう何年もこの美容液だけを愛用しています。他の乳液や化粧水、余計なものは一切使っていません。

毎日のケアは意外に面倒だったりするんですが、メイクオフした後モイストルーツ一本で全て済むのでもうモイストルーツ以外は使えません。

お友達のお誕生日などにプレゼンしたりするんですが、肌荒れが治った、乾燥がましになったと言ってもらえる事が多く本当におすすめできる商品です。

肌荒れが酷いときにモイストルーツと合わせておすすめしたい商品がCURE Hです。

当店で取り扱いしている水素は原料100%水素焼成サンゴ末になります。水素を発生する原料しか入っていません。他社製品だとそれ以外の成分が入ってるものが多く水素の効果を感じづらくなります。

パウダーとカプセルタイプの販売をしています。水素サプリを飲むだけではなくパウダーを化粧水に混ぜて、アンチエイジング性の高い水素化粧水として使って頂いたり炎症している患部に水を含ませた状態であてたり、お風呂に入れてお使い頂けるのがキュアエイチの特徴です。

こちらの水素を肌荒れした時は必ずモイストルーツに混ぜて患部に塗ります。私はその工程で綺麗に肌荒れが治ります。

肌荒れで悩まれている方は是非一度お試しください。

まつ毛美容液リポゾーンの詳しい内容も別のBLOGであげてますので、お時間ある時に読んでみて下さい。

MEGUMI様がいつもされているメニューは眉メイクケア、美肌改善ワックス、コラーゲンマスク、バービーカールです。
美肌改善ワックスをした後にコラーゲンマスクを貼ったまま、バービーカールの施術を出来るのでお肌はしっとりします。
バービーカールとコラーゲンマスクの最新記事もリンクに貼っておきましたので、興味のある方は読んでみて下さい。

モイストルーツとリポゾーンプレミアムはHPからもご購入頂けます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内