• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのメンズ眉メイクケアで清潔なイケメン爽やか眉へ!2019.11.5眉美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

メンズもビューティーに触れるのが当たり前な世の中になってきましたね。ネイルやエステ、最近はフェイシャルもされる方が増えてきました。BONITOでも美肌改善ワックスや眉メイクケアでご来店さてる方がとても増えました。

メンズは特にメイクをしたりする事が日常でないので、雰囲気を変えるといえば髪型くらいだと思われがちなんですが、メンズも眉メイクケアでかなり印象が変わります。眉毛がボサボサだと少しだらしなく見えてしまいますが、眉メイクケアをするだけで、清潔感が出て一気に爽やかに変身できます。

垢抜け清潔な印象へ

こちらのお写真は私の友人なんですが、彼のSNSを見た時に眉毛がボサボサだったので「直ぐに眉毛を整えた方がいい!」と急いで連絡をしました。

施術前は、眉毛を一切整えていなかったので凄くボサボサでしたが生え方はとても綺麗だったので骨格に合わせ、綺麗に整えました。骨格に合った位置に眉毛があるだけで目元だけ見ても顔の印象がとてもスッキリしました。眉毛がボサボサだとボヤッとした印象になってしまいますが、整えるだけで一気に垢抜け清潔感もでます。

眉メイクケア

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

デザインをしっかり決めてから、まずは眉毛をカットしていきます。

その後にオイルを塗っていきます。

それから、要らない毛にワックスを塗っていきます。ワックスの上にペーパーをのせ素早く剥がします。個人的な意見ですが、一瞬ですが初めての方は少し驚くかと思います。痛み自体は本当に一瞬だけです。眉上より瞼側の方が私は痛みを感じやすです。個人差がございます。

ワックスで取れ切れなかった細かい毛をツイザーで1本ずつ抜いていきます。

全ての工程が終わった後はしっかりクーリングしていきます。赤みも個人差がございます。施術直後はだいたい皆様、赤みがでます。稀に全く赤みがでない方もいらっしゃいます。私はとても赤みがでやすく、好転反応もでやすいです。赤みや好転反応はずっと続くわけではありませんのでご安心ください。私は1時間ほどで治ります。

クーリング後は表情筋のマッサージをして終了です。ご新規様はカウンセリングがございますので1時間ほど掛かりますが、2回目以降のお客様は30分ほどで終わります。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.