• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

冬の乾燥を感じさせないお肌作り。BONITOの2種類のパックの保湿力をご体感ください。2019.11.4美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

この時期は特に乾燥します。冬の寒さの乾燥だけではなく、暖房の乾燥もとても怖いです。乾燥肌なのにオイリー肌になるとお悩みの方いませんか?実は全て乾燥からきています。オイリー肌になると皮脂やニキビが気になりますね。

コラーゲンマスク

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

私も肌荒れや乾燥が気になると、その箇所だけに貼ったりします。20〜30分貼ってるだけで肌触りが驚くほど変わります。

人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクなのでコラーゲンマスクをした後は本当に驚くほどハリと潤いが目に見えてわかります。お化粧ノリもとてもよくなります。

肌の形や弾力を保つ働きがある真皮の70%をコラーゲンがしめています。肌のハリを維持する為にはこのコラーゲンが大きなカギとなっております。またコラーゲンは3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)とも言われ、肌のバネのような働きで肌を支えると同時に水分をとらえたら逃さない肌の潤いを保つ働きをしています。しかしながら肌のコラーゲンは老化や紫外線の影響で20代半ばピークに減少していきます。

おすすめなのが、美肌改善ワックス後のコラーゲンマスクです。美肌改善ワックスで汚れの除去・不要な角質の除去を行った後にセットですると相乗効果でより一層お肌が生まれ変わります。

水素パック

水素パック
水素には群をぬいた高い抗酸化作用があり、お肌がサビるのを阻止し、若々しい肌へと導きます。特にメラニン色素の沈着の予防と改善に有効で、シミを防ぎ美白効果が得られると期待されています。抗酸化力の高まったお肌は外部からの刺激を受けにくくなり、肌荒れを防いで乾燥や炎症を抑えることができます。

さらに!!! 
水素の働きに、プラス植物エキスで肌に潤いを与えお肌を整えます。毛穴を引き締め、ニキビや紫外線の影響で炎症を起こしたお肌にも有効です。

水素パックは男性にも人気のパックになります。

乾燥から起きる肌トラブルを予防しながら冬も乾燥に負けないもちもち赤ちゃん肌を目指しましょう!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.