BLOG

最新情報・お知らせ

人気の部分ワックス うなじやデコルテ、首、背中まで全身美しく2019.11.6美肌

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

BONITOで人気の美肌改善ワックスはお顔だけではなく他の部分的な施術行っていて、うなじやデコルテ、首、背中、全身各パーツごとでのご予約を承っております。

美肌改善ワックスの記事はこちらになります。

デコルテ 首

デコルテや首は年齢がでやすい箇所になります。意外と角質や汚れが溜まっています。放ったらかしにしていると、シワやくすみになるのでちゃんとケアしましょう!私は痛みはあまりありません。個人差がございますので痛みを感じる方もいると思います。

背中

背中は見えない箇所なので放っておく方が多いと思うんですが…以外に産毛が生えてる方が多いです。角質も溜まりやすいので放っておくとニキビが出来たり肌トラブルを起こしやすいです。

今年の夏の話なんですが、とあるフェスに行った時に食べ物を買う際、列に並んでいました。すると後方から「前の子達、背中汚くない?」とコソコソ話していました。ギョッとしたんですが、私は長袖を着ていました。携帯を触っていたので気にして居なかったんですが、私の前にオフショルダーを着ている女性グループが居ました。背中が見えずオフショルダーを着て着てしまったのか、ニキビは赤みが出ていたり産毛がかなり生えて居ました。

その時に私きちんとケアしなければ!と再実感しました。意外と背中って人の目につきます。これから冬なので背中を出す機会は減るのでこの冬にケアをして是非背中美人になりましょう!

うなじ

最近BONITOスタッフの間で流行っているのがうなじワックスです。スタッフがうなじワックスをした後、うなじが凄く綺麗になっていたので私も早速うなじワックスをしてもらいました。

施術前の写真を見てショックを受けました。後れ毛だらけ…!背中同様、うなじはもっと自分で確認できないので驚きました。

BONITOのスタイリストにデザインしてもらい、長すぎる毛は最初にハサミでカットしてもらいワックスで毛を綺麗にしてもらいました。

こちらは施術直後です。私は本当に赤みがでやすく、少し肌を掻いただけでも赤くなるので、施術直後は真っ赤になりました。赤みもでやすい方、そうではない方が居ます。まだワックスをしたことをない方は、赤みが出てもいい日のご予約をお勧めします。

赤みは引きますのでご安心くださいませ。

本日ご紹介させて頂きました箇所はウエディング前の花嫁さんにも人気です。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

鼻だけ施術してみたいなど、お体のパーツ毎の施術も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。


  • facebook

ACCESS

店舗案内