• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

おすすめのまつ毛美容液とマスカラの使い方。盛れるまつ毛作り。2019.11.7睫毛美容

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

おすすめのまつ毛美容液とマスカラ、その使い方のご紹介をさせて頂きます。

まつ毛美容液 リポゾーンプレミアム

BONITOでも発売中で私もヘビーリピート中のまつ毛美容液リポゾーンプレミアム。

リポゾーンプレミアムはマスカラタイプのブラシと先端にチップが付いた2Wayタイプのまつ毛美容液です。アイメイク、マスカラ、まつ毛エクステなどでダメージをうけた繊細なまつ毛のために、美容液成分99%マスカラタイプのブラシは一本一本にハリ・コシを与え元気なまつ毛にしてくれます。乾燥しているまつ毛は髪の毛と同じく切れ毛になりやすく、少しの摩擦で切れてしまいます。花粉症の季節は目を擦ってしまい、切れ毛になりやすいので、特にオススメです!

マスカラタイプになっているので、美容液だけではなくメイク下地としてマスカラを塗る前にお使いいただけます。チップは直接まつ毛の生え際に塗る事が出来るので、まつ毛の長さ、密度UP一本で、ハリ・コシ・長さ・密度すべて叶えられる美容液です。

こちら美容液だけではなくマスカラ前の下地としてもお使い頂けます。私もメイク時は必ず使用しています。

私の使用方法は洗顔後、化粧水を塗りその後にまつ毛に美容液を塗って通常通りメイクを始めます。マスカラを塗る前には、まつ毛美容液が乾き塗りやすいです。マスカラ前にまつ毛美容液を塗る事でまつ毛が保護されるのでまつ毛へのダメージも軽減されます。

シャネル イニミタブル エクストレム

こちらお湯で落とせるものになります。私はお湯で落とせるマスカラしか使いません。ウォータープルーフのマスカラはまつ毛へのダメージが強いです。メイクオフの際にひっぱったり、強く擦る事で抜けたり切れたりしてしまうからです。

こちらのシャネルのマスカラはお湯でするんと落ちます。とにかくボリュームが出ます。下まつ毛につけると自分のまつ毛じゃないぐらい束間が出るます。

マークジェイコブス

こちらはマークジェイコブスのマスカラもお湯で落とせるタイプです。このマスカラは長さ、束間共に100点です。日本未入荷で海外に行った際に購入し使用した時に感動し、まとめ買いしました。今でも海外に行くと必ず購入して帰ります。

日本未入荷ですがネットなどでも購入できるみたです。おすすめなのは2度塗りです。

この3点は私のメイク道具には欠かせないお気に入りのコスメです。良ければ是非お試しくださいませ。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ

  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.